fbpx

News 新着情報

ニュース

新型コロナウィルス感染症(COVID-19)に伴う期間限定の電気料金値下げキャンペーン

 新型コロナウィルスによる経済的損失が深刻になっています。一方、少額とは言え、5月から大手電力会社が一斉に電気料金を値上げするとの報道もあり、いかんともし難い気持ちでいます。私たちの周りでも沢山の悲鳴の声が上がっています。「最悪お店を閉めることも覚悟している」との相談もありました。そんな中「私たち電力事業は影響が少なくて良かったね」と他人事でいることの心地悪さや、もどかしさを感じていました。

 そこで、家庭や店舗等の固定費削減に少しでも貢献すべく、現在の利用者様へも、これからご加入いただく方へも、思い切って電気料金を限界まで値下げすることにいたしました。さらに、休業および失業等で一時的に支払いが困難となる場合には、電気料金の支払猶予も継続して実施いたします。詳細は添付資料をご参照ください。

 またこの機会に、TERA Energyの電気を使ってくださる皆様へお願いです。生活に余裕のある方は、今回のキャンペーンで値引きされた金額を、困っている方のために使っていただきたいのです。そして「困ったときはお互いさま」と温もりの輪が拡がれば嬉しく思います。みんなで支え合い、この新型コロナウィルスの脅威を乗り越えましょう。

 弊社の事業について、オンラインでの説明会を実施します。詳細は下記をご確認ください。暮らしを守るために、自らの想いや価値観を大切にするために、もしお役に立てるようであれば弊社をご選択ください。


オンライン説明会

▶日程
4月9日 〜 5月1日 
一部 09:30 – 10:00
二部 15:00 – 15:30
三部 20:00 – 20:30
※平日(土日祝は無し)に毎日実施

▶スケジュール
5min:オリエンテーション
15min: 説明
5min:質疑応答
5min:クロージング

▶オンライン参加について
Zoom(ズーム)を使用します。
使用するデバイス(スマホ、タブレット、パソコンなど)に事前にZoomアプリをインストールしておいてください。

Zoomの使い方に関しては、以下をご参照ください。
> 初めてでも分かる!ZOOMのミーティング参加方法と使い方
https://youtu.be/TYyPUOm57BI
> スマホ、タブレットでZOOMのミーティングに参加する方法
https://youtu.be/X3z00JUpZCg

▶参加方法
オンライン説明会申込みフォームにアクセスして、必要事項をご記入ください。ご記入いただいたメールアドレスに、ご参加予定日時の開催時間5分ほど前になりましたらミーティングルームURLを共有します。

▶お問合せ
TERA Energy 株式会社
Tel:075-874-4851
Fax:075-874-4852
Mail:info@tera-energy.com

この記事をシェアする!

記事の一覧を見る