fbpx

News 新着情報

ニュース

新型コロナウィルス感染症に伴う電気料金の特別措置について

 このたびの新型コロナウイルス感染症による影響を受けられたお客さまに対しまして、 心よりお見舞い申し上げます。

 新型コロナウイルス感染症の影響による休業および失業等で一時的に公共料金の支払いが困難となるお客さまがいらっしゃる状況を踏まえ、当社は電気料金等の特別措置を行うことといたしましたのでお知らせいたします。

 下記の内容について、お客さまからのお申し出に応じて適用させていただきます。店舗の休業による売上の減少等で事業の資金繰りにお困りのお客さまなど、当社で可能な限りご対応させていただきますので、お申し出ください。


1.対象となるお客さま

 当社と電気のご契約をいただいており、新型コロナウイルス感染症にともなう、店舗等の休業による売上の減少、就業収入の減少、外出自粛等の影響により、電気料金のお支払いを期限までに行うことが困難である旨をお申し出いただき、当社がやむを得ないと判断したお客さま。

2.特別措置の内容

(1) 電気料金の支払期日の1か月間延長

2020年3月分(お申し出の日以降に電気料金が確定するものに限ります)および2020年4月分の電気料金の支払期日を、それぞれ1か月間延長いたします。

(2) ご請求済み電気料金のお支払い条件変更

既にご請求済みの電気料金について、支払期限までのお支払いが難しい等のご事情がある場合、お申し出に基づき、お支払方法や期限につき、協議させていただきます。

■ 本件に関するお問い合せ先

TERA Energy株式会社

TEL:075–874–4851

フリーダイヤル:0120–598–116

e-mail: info@tera-energy.com

(平日10:00~16:00)



この記事をシェアする!

記事の一覧を見る