fbpx

News 新着情報

イベント

毎日実施中!オンライン相談のご案内

「テラエナジーでんき」では、電力の切替えにまつわる不安の解消や、納得して切替えていただければと願い、オンラインでの相談を実施しています。弊社の事業や料金のご質問はもちろんのこと、電力切替えにまつわる不安など、些細なことでも大歓迎ですので、何なりとお気軽にご相談/ご質問ください。

■相談内容/質問例
・電気会社変えるメリットあるの?
・停電が心配です…
・テラエナジー倒産したらどうなるの?
・電気の切り替えって大変そう…
・電気代いくらなるの?
・なんで安くなるの?
・寄付つき電気ってなに?
・再生可能エネルギーってなによ?
・新型コロナキャンペーンはなにがお得なの?
・ってか、そもそもテラエナジーって誰?等など

■実施日時
・平日(土日祝は無し)
・10時〜21時
・所要時間は15〜30分程度

■日程調整
・希望日の前日17時までに下記お申込みフォームよりお問合せください。
・弊社担当者の予定を調整でき次第、実施日のお返事をいたします。

■実施方法
ビデオ(テレビ)通話の方法は、基本的にZoomの使用を考えています。ただし、これまでにZoomを使ったことがない方や、セキュリティに不安や疑問を感じる方は、他のツールをご選択ください。もし挙げたもの以外で、ご都合の良いツールがあればお申しつけください。

・Zoom
・Whereby
・Skype
・LINEのビデオ通話

説明資料をお見せしながらお話できればと思いますので、音声だけでなく、こちらの顔をできるだけ見てもらえたらと思います。ご参加いただく皆さまのお顔は写さなくても構いません。できるだけご負担の少ない形でおつなぎできればと思っております。

■お申込みフォーム
こちらのURLにアクセスして必要事項をご記入ください。
「テラエナジーでんき」相談お申込みフォーム

この記事をシェアする!

記事の一覧を見る