fbpx

News 新着情報

ニュース

年頭挨拶とお知らせ

新年あけましておめでとうございます。

皆様には、健やかに新春を迎えられたことと、お慶び申しあげます。

弊社は昨年6月より、中国電力管内で電力供給を開始し致しました。

そして、広島県のお寺を中心にお声掛けし、少しづつ信頼が積みあがっていることを実感をしています。

ご契約者はお寺だけに留まらず、一般家庭・幼稚園・飲食店・葬儀社・アパレル店など、環境問題や地域課題に関心のある方々にご賛同いただいております。

ご契約者の皆様からは、「電気代が安くなった!」「再エネ由来の電源で気分が良い!」

といった、お喜びの声を多数頂いております。

というのも、弊社では、

事業システムの内製化に取り組んだことにより、大幅なコストカットに成功し、電力構成(70%以上の再生可能エネルギー由来、原発フリーの電源)だけでなく価格にもこだわったサービス内容を実現しました。

そして・・・・・

2020年1月より、全国展開を視野に入れ、

関西電力管内へ電力供給を開始いたします。

TERA Energyのビジョンは「人びとの孤独を和らげる」ことです。私たちは、エネルギー事業を通じて社会貢献するお寺や活動をサポートすることで豊かなつながりを育み、人びとの孤独を和らげることに全力で貢献していきます。

【お問い合わせ】

〒615-0854 京都市右京区西京極堤外町18-124

TEL:075-874-4851 / FAX:075-874-4852

またはホームページ下部のお問い合わせをご利用ください。

この記事をシェアする!

記事の一覧を見る