活動内容・実績の詳細

Category

ニュース

お寺の取り組み

気候変動問題

イベント

メディア掲載

プレスリリース

契約者さまへのお知らせ

営業日誌

Archives
2019.11
2019.10
2019.09
2019.08
2019.07
2019.06
2019.05
2019.04

契約寺院紹介「未来の子供たちの為にできること」(安芸郡坂町)

なんか急に肌寒くなって、秋ってかんじですよね。

秋って、なんか寂しい気持ちになりませんか?

あれ?僕だけ?

秋風に吹かれて家に帰り、ホット紅茶にウイスキーを一滴垂らして、夜な夜な飲んでいると、なんだかたまらなく寂しい気持ちが倍増します。

こんにちは。木本です。

なんだか久しぶりにブログを書くので、ソワソワしてます。(決してサボっていた訳ではありません)

ここ数ヶ月間の間で、たくさんのことがあったので随時紹介させて頂こうと思います!

実は先日、仕事終わりに会社のみんなでワイン会をしたんです。

各自、オススメのワインとそれに合うオススメのアテを持寄りました。

こういう時って、個人個人の色が出てとっても面白いですよね笑

僕は、実家近くに丹波ワインのワイナリーがあるので、オススメの丹波ワインとほうれん草の入ったチーズを持っていきました。

会社のみんなが持ってきてくれたワインも、めっちゃ美味しかったです!(僕はワイン詳しくないけど、全部美味しかった)

次回は、どんな会になるのか今から楽しみです!!!!

さて、このたび広島県坂町にある浄土真宗本願寺派の寺院、西林寺さまが「おてらのでんき」に切り替えてくださいます。

西林寺さまは、1395年にお堂が建立されたことから始まる大変歴史のあるお寺です。

また浄土真宗本願寺派の最高学位である、観学を拝命された普厳観学ゆかりのお寺でもあります。

毎朝朝7時から勤行と法話が勤まり、毎月法座をお開きになられています。

そして、地域に開かれたお寺にと、宿泊イベントやキッズサンガも開催されています。

TERA Energyは、10年後20年後の子供達の安心安全な生活を守るため、こだわりの再生可能エネルギー由来の電気を供給致します。

「未来の子供たちのために、より良い環境を残したい!」

「でも、具体的に何をしたらいいの??」

そう思われたあなた!!!!!!!!

まずは電気を切り替えるだけでいいんです。

ぜひ、TERA Energyと共に歩みましょう。



[営業日誌] | 2019.11.05

https://tera-energy.com/post/591/

TERA Energy 株式会社
〒615-0854 京都市右京区西京極堤外町18-124
電話:075-874-4851